トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お花見の続き(ΦωΦ)

(ΦωΦ)トムです、こんばんにゃ♪

こないだのお花見の続き!

ルナちゃんとアッシュくんに会ってからの出来事です♪♪

よもくりっくすも参加のお花見!

みんな合流してから、トムはルナちゃんをお誘いしたんです♡ω♡

トムもサクラ色のほっぺになったけど、ルナちゃんもだ!

にゃは♡

みんなで集まる前に桜がキレイな場所があったから、ルナちゃんに見せたくて

喜んでくれた!

ルナちゃんが喜んでくれると、トムは嬉しい気持ち!

トムがルナちゃんとお散歩してる時

ふたりはおやつに夢中だったみたい。

あっ、よもぎちゃんに見つかった!

みんにゃ、集まって!

お写真撮ろう!

まだまだいろんな楽しい事があったけど…………ひ~みちゅ♪

(ΦωΦ)コロナのせいでお花見出来なかった皆さまが、少しでもお花見気分になれてたらいいな♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村