トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お土産( ´艸`)

今日も朝は雪の日でした。


が、せっかく連休だし、新しいおもちゃが欲しい!

ホシカマさんなくなったし!

砂もストックしたいし!

と、なんとか出かける用事を作り上げ、買い物へ…。

↑なんだかわからないですよね?

除雪で除けられた雪の山です(>_<)

あちこちにあるんですよ!

穴掘るだけで、かまくらの出来上がり(笑)

新しいおもちゃです。

ちびトム時代は見向きもしなかったんですが、今ならどうかしら?

来た来た( ´艸`)

ニョロニョロ~

あっ!捕まる!!

うわぁ、トムさん!

ガブガブですか!!

羽の部分ベチャベチャです( >_<)

今のうちに…。

ヘビさん隠しました。

羽乾かさなきゃです(^-^;)

ヤバイ!隠したのバレたかも!

ヘビさん?

ママ知らないなぁ~。

トムも、そろそろお昼寝したら?

いっぱい走って疲れたでしょ?



な~んて^_^;

夕方よもくり家なんです。

トムは疲れて寝るはず!!

帰ってきたら、カニかまさん用意します(*´ω`*)

家は男の子ニャンコなので、今日は何もしませんが、ひな祭りですもんね( ´艸`)

よもくりちゃん達に、ササミお土産にします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村