トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ご挨拶( ´艸`)

元気でした!

よもくり部屋の戸を開けると、よもぎちゃん走ってきてくれました(*´ω`*)

「こんにちは」って、鼻ちゅーまで(≧∀≦)

ごめんね~( >_<)

嫌な事の後は、よもぎちゃんの好きな事しましょう!

何する?

疲れを知らないって、まさによもぎちゃんですね( ´艸`)

あれー?くりみちゃーん?

まずは、抱っこしたいなぁ~。

でも、くりみちゃんが出てきてくれるまで待ってるね。

と、今度はよもぎちゃん。

どうしたの?

あ!ごめんね。

あれ?くりみちゃん、隠れんぼは?

なんて( ´艸`)

カーテン越しのじゃれあいっこしてました。

姉妹いつも一緒で良かったね(≧∀≦)

いいの?じゃあ、抱っこさせてね(*´ω`*)

抱っこしながらナデナデしてると、ゴロゴロ小さくならしてくれました!

よもぎちゃんも抱っこしました。

ウトウトしながら気持ちよさそうにしてくれました。



と、こんな一時を過ごしてました。

はいはい(≧∀≦)

遊びましょうね!

あっ!捕まった!!

ハシッの手( ´艸`)

可愛いです!




アレ?

あーっ!!!

そうです。

ビックリした事がありました。

母が晩御飯にと、ちらし寿司作ってくれ、家に届けてくれたんです。

トムはトム部屋から見てました。

いつもは隠れちゃうのになぁ、と思っていたんです。

母が近づき、「トムにゃん、あーにゃんだよ」と声をかけトムがいるキューブを覗き込むと!!

トムが母に鼻ちゅーしたんです!!

初めてです!

母も私も大喜び(≧∀≦)

いつも隠れちゃうくせに( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村