トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日はダメな日(>_<)

月に数回ある、気持ちがダメな日でした。

イライラしてしまい、何をするにも付いてくるトムにまでイライラしてしまい。

無言で黙々と掃除してました。

トムにもイライラが伝わり、遠目で見てまして(T-T)

側に行くと、離れていく。

そんなやりとりが(>_<)

トムから来てくれるの待ってました。

あります。

さっきはイライラしてしまいトム、ごめんね。

掃除機の時、声かけずにごめんね。

うん!

遊ぼう( ´艸`)

トムといっぱい遊びました!

隠れ鬼ごっこが楽しかったみたいで、何度となくお誘いされました(*´ω`*)

大好きです!!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村