トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんでですか?(ΦωΦ)

トムママの働く職場でも、健康チェックがあり毎日体温を計って出勤してます。

もともと体温が低いので、なるべく冷たい物を控えて体温上げるようにしているんですが、今日の朝の体温34.7℃(o_ _)o

少し時間をあけて計りなおして35.1℃(o_ _)o

免疫力上げるようにしないと!!

ウイルスがついた手で顔を触るのを防ぐためにも、マスクは有効ですよね!

手洗い手洗い手洗い!徹底してます。

昨夜

可愛いから!!

それに、トムのニオイは安心するんです(*´ω`*)

一日の疲れが、ストレスがスーッとなくなるトムのニオイ(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)なんか、こっそり嗅がれるのが嫌ですよ。

(^^ゞこっそりじゃないとガブーッとされるんだもの。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村