トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒に寝ようよ~(T^T)

昨日は少し早く帰れる日でした(*´ω`*)

帰宅後はいつもよりいっぱい遊び、ゆっくりする時間もあり(*´ω`*)

だけど、トムは物足りない感じかな?

帰宅後の時間の流れって早く感じてしまいます(^^ゞ

ありゃ、ありゃりゃ(T^T)

むった~ん(T^T)

そうだねそうだね、一緒にいろいろするにはお時間たりないよね(T^T)

むった~ん(T^T)

………聞いてる?

聞いてないし(T^T)

では、そろそろ寝ようか(*´ω`*)

トム、一緒にね~んね(*´ω`*)

ドキッ!!

テレビさんでちょっとだけ見たのが怖いなんて、違うからねっ(>.<)

ママはトムと一緒に寝たいなぁ~って思っただけよ?

本当よ?

イジワルむったん(^-^;)

寝始めた時は押し入れで寝たトム。

トムが一緒じゃないと寝付きが悪いママは、夜中に何度も目が覚めてしまい(^^ゞ

トム、横に来てくれましたよ(*´ω`*)

トムをナデナデしていると、安心するんです(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)手のかかるママですよω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村