トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おばちゃんのイタズラ(´・ω・`)

昨日のお休みは、よもくりっくす家へ。

ソックスくんの胃薬を貰いに病院さんへ母と行ったんですが………二人して方向音痴だとね、酷いもんですよ(^^ゞ

場所の思い違いでバスで行き、家の方向へ戻るようにして歩く…歩く……走る(^^ゞ

家からわりと近かったのに、わざわざ無駄に遠くへ行ったお話しでした(^^ゞ

ソックスく~ん、おいで( ´艸`)

ダイソーで可愛い首輪さんを見つけました( ´艸`)

ソックスくん、こっち見て?

可愛いね(≧∀≦)

首輪さん嫌じゃない?

なんか違和感とかない?

首輪さん大丈夫なのかも!

可愛い!可愛い!可愛い!!

よもぎちゃんはもともと持ってたのをつけてみました(*´ω`*)

もう少し見せて?

見える見える(*´ω`*)

可愛い!可愛い!可愛い(≧∀≦)

くったんも平気そうだね~(*´ω`*)

可愛い!

くったんキイロ似合うね(*´ω`pq゛

みんにゃすぐに取りましたが、可愛かったなぁ(*´ω`pq゛

怖いのが減って嬉しいね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)…………………もしも~し、トムの出番はバナーさんだけですか~?

(^^ゞ