トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp6年6ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日は毎月記念日!

本格ダシ味のカツオさん、用意してますよ!

それに、今日と明日はお休みです♪

明日はお彼岸のお参りとよもくりっくす家。

今日はトムの日開催です♪♪

むった~ん(*´ω`pq゛

そういえば、トム宛のお届け物がありましたよ(*´ω`*)

トム、食べるかなぁ?

今日はママべったりな甘えん坊さんなトム、さみしい気持ちになってたのかな?

い~っぱい遊んだ後は、お昼寝です(*´ω`*)

どうもです(*´ω`*)

昨夜の強風で寝不足さんでしょ?

側にいるから、ゆっくりお昼寝してね(*´ω`*)

かわゆ(*´ω`pq゛…………ん?

………………Σ(・ω・ノ)ノ

さぁさぁ、お待ちかねのカツオさんですよ!

用意するからね(*´ω`*)

食べやすくほぐしましたよ!

どうぞです(*´ω`*)

トムは可愛いなぁ(*´ω`*)

明日も半分食べようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村