トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

そっくり( ´艸`)

昨日行ってきたよもくりっくす家( ´艸`)

まん丸お目目のくりみちゃんが、トムの小さかった頃にそっくり!

似てる似てる(*´ω`*)!

だけどやっぱり、女の子にゃんこさんですね(*´ω`*)

輪郭の柔らかさが違いますね(*´ω`*)

くったん、またお膝のんのしますか?

「ミャミャッ」って小さな声でお話ししながら下りてくるくりみちゃんなんです( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛

よもぎちゃんは優しいね~(*´ω`*)

さっきまで遊んでたから疲れてるでしょ?

あっ!よもぎちゃんもお膝のんのしますか?

お膝のんのは嫌がるけど、最近抱っこはできるもんね~(*´ω`*)

軽くてフワフワなんです(*´ω`pq゛

抱っこもお膝のんのも嫌!だけどすっごく甘えん坊さんな子はどこかなぁ?

あっ!お爪チェックもしなきゃ(*´ω`*)

あぁぁぁぁあ待って~!

さっきまで甘えん坊さんだったのに~!

山のお家の時はいつも鳴いて呼んでいたソックスくん。

今のお家に引っ越してからは、ごはんの時しか鳴かなくなりました( ´艸`)

表情も穏やか!

お薬も上手に飲めて、今日でお薬終了です!

頑張ったもんね~(*´ω`*)

あら?むった~ん?

むったんおいで?

ナデナデしよう?

あっ、出られなかったのね(^^ゞ?

(ΦωΦ)…………にゃはは(^ω^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村