トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

コロ~ン(*´ω`*)

朝、洗い物をしていると………きたきた( ´艸`)

ん?ランチョンマットですよ(*´ω`*)

ママのごはんの時にテーブルに敷いてるのですよ(*´ω`*)

…………最近使ってないけどさ(^^ゞ

(ΦωΦ)最近?ずーっと見てないですよ?

トム?

Σ(・ω・ノ)ノ

何してるの?

それは痛くないのかしら?

ママにもできるかなぁ(^-^;)?

それにしてもコロンして可愛いですね(*´ω`*)

こちょこちょしゅるじょ~( ´艸`)

ちびトムの頃、遊びに来た友達が「にゃんこにゃんこしゅるじょ~」ってトムのお腹をこちょこちょしたんです( ´艸`)

(ΦωΦ)ちょっとトラウマになったですよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村