トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やってしまった(>ω<)

今日はお仕事お休みでお彼岸のお参りに行ってきました(*´ω`*)

お寺の帰りはよもくりっくす家へ(*´ω`*)

朝お出かけ用意をしていると、トムがお湯割り飲んでる時に何かがガサッと落ちたんです!

音にビックリしたトム、お水の食器をひっくり返してしまい床が水浸しに(^^ゞ

すぐに拭いたから大丈夫です(*´ω`*)

最近床拭きしてなかったし、ちょうどトムテーブルのマットとかを洗う予定でした(*´ω`*)

ビックリしたから仕方ないよ!

それに床がキレイになりました(*´ω`*)

トムは濡れなかった?

それならよかった(*´ω`*)

まだまだお時間あるから大丈夫!

だから、元気出してね?

(ΦωΦ)うん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村