トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

可愛いちゃん(*´ω`*)

先日行った、よもくりっくす家(*´ω`*)

ソックスくんのお薬上手にビックリです、ビックリ!

「ソックス~、お薬だよ~」最初は2歩くらい逃げてイヤイヤした後にお口パカーッと開けるんです( ´艸`)

ビックリした~( ´艸`)

ソックスくん部屋でお皿を片付けていると

くったん(*´ω`pq゛

来てくれたの?

よもちもいた~(*´ω`pq゛

あれ?ソックスくんは?

ソックスくんが呼んでるよ?

行こうか(*´ω`*)

ソックスくんは、お膝のんの中のくりみちゃんの頭をペロペロ。

その後に「ソックも!」と頭をくりみちゃんの前に出すんですが、くりみちゃんってばお返しはしないんです( ´艸`)

よもぎちゃんに可愛い可愛いって大事にされてるからかな?

まるでお母さんみたいに、くりみちゃんを可愛がります(*´ω`*)

くりみちゃんの声がしたらすぐに飛んでくるよもぎちゃんです(*´ω`*)

仲良し姉妹だね(*´ω`*)

ソックスくんは弟なのかな?

お兄ちゃん……ではないね( ´艸`)

可愛い可愛いちゃんだもんね~(*´ω`pq゛

お薬、ちゃんと飲みましたよ(*´ω`*)

お薬の時間になると、時計を見て教えてくれるトムです(*´ω`*)

痛みも和らぎましたよ!

(ΦωΦ)む~に任せるですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村