トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

笑顔ですように(*´ω`*)

あたたかなストーブ前でトムを撫でられる幸せに感謝。


テレビやスマホで『映像』を見るだけで感じる恐怖。

これが現実に起こった事だなんて……

笑顔の毎日を

祈ります。


私の好きなブログでアナウンスしてくれていました。

Yahoo!で『3.11』を検索すると10円の募金ができます。

もう9年、まだ9年。

元の街並みが戻りますように。


トム、おいで(*´ω`*)

いっぱいナデナデしようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村