トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

だって見たいです(ΦωΦ)

いつも帰宅後は、トムと遊んでからごはんにしてます(*´ω`*)

ごはんを食べたらストーブ前でゆっくりタイム(*´ω`*)

いつもはウトウトするトムですが、眠気と戦ってました

あっ!テレビさんね?

眠たそうだけど、大丈夫?

余計に眠くなっちゃうよ?

う~ん、10分たったら起こすからね?

むったん、むったん10分たちましたよ(*´ω`*)

ほら~、だから言ったのに(^^ゞ

ねんねするかい?

どうしようかねぇ………むったん?どこいくの?

えっ(・・;)?

トイストーリーは?

じゃあ、ご用意するから、テーブルの前で待っててね( ´艸`)

お残ししてたごはんを食べながらテレビをみる姿が可愛くて可愛くて(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)そしてねんねしちゃったですよ……


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村