トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^-^;)

めずらしく忙しかった今日のお仕事(^^ゞ

疲れた~と帰宅すると、可愛い可愛いお出迎えをしてくれました(*´ω`*)

むったん、ママ明日はお仕事お休みです(*´ω`*)

本当です♪

おでかけもしないよ~(*´ω`*)

そうですよ(*´ω`*)

むったん寂しい気持ちになってたもんね~。

ママ~ママ~って甘えん坊さんだったし、ママから離れなかったもんね~( ´艸`)

え~、ママがおトイレ行ったら大っきな声で呼んでたし~( ´艸`)

だめ~、一緒に寝ようね、ね~(^-^;)

(ΦωΦ)ど~しよっかなぁ~♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ね~ママ?

簡単日記といつもの日記って何が違うですか?

いつもの日記のほうが短くてお写真少ないときもありますよ?

何が違うんだろう?


(*´ω`*)気分!