トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p6年5ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、おでかけもなし!

むったんとママの記念日だから~♪♪

準備オケですよ!

一緒にお祝いしようね(*´ω`*)

よかった~(*´ω`*)

バレンタインの時はホタテ味にしたから、どうしよっかなって迷ったの( ´艸`)

美味しそうに食べてくれて嬉しいです(*´ω`*)

先日、不在票が入っていたんです。

宛名を見ると『スターウォーズキャンペーン』とマジックで書かれてました。

はて?なんだったかな?

思い当たるのを調べてみると…これかな?

さて、過去の私は何を応募したのかしら?

モバイルバッテリーかな?と思っていたら………

\(^o^)/!!!

むったん、BB-8ですよ( ´艸`)

可愛いね~(*´ω`*)

動いたり、お話しするみたいよ?

箱に書いてます。

トムと並んでるのが可愛い( ´艸`)

2体セットのもう一つは、D-O!

BB-8と仲良くなったドロイドです。(映画は見てないけど…と言うのか、まだ心の準備が出来ないので見られないのに、ネタバレは読んじゃった)

ふたつ並べると、更に可愛いね(*´ω`*)

ね~、どうしようかな~(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村