トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2019年前半qΦωΦ)

今年もあとわずかになりましたね!

早いなぁ(^-^;)

だけど、ちゃ~んと大切な思い出が(*´ω`*)

《1月さん》

目標の発表会!

頼りがいのある男の子にゃんこさんになりましたよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)ウネウネしてるうちに、ヘンテコポーズしちゃったですよω

《2月さん》

今年の節分は、豆撒きが怖かったのよね~?

(ΦωΦ)ちょぴっとね(^ω^ゞ

(ΦωΦ)にゃん生日々べんきょ!

チロルちゃんのパパさんに教えてもらった、しーちっちっちっも覚えました!

温度と湿度が大切ですね!

お目目の調子が良くなりました!

《3月さん》

(ΦωΦ)ルナちゃんにカッコいいって行ってもらえたです!

3月さんは、ルナちゃんのはぴばもありましたよ♡大好きを伝えたです!

《4月さん》

ガサッと倒れた時はビックリ!!

お怪我しなくてよかった~!

(^(エ)^)くまモンも一緒に飾ったもんっ♪

元号が変わる平成最後の日。

《5月さん》

今年もカレンダーめくりのお仕事、がんばりましたね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママが合成アプリのれんしゅしたのって、この時期でしたか!

ママの日のプレゼントに、可愛いにゃんこポーチを貰いました(*´ω`*)

(ΦωΦ)可愛くてトムも欲しくなったですよω

ちびトムもいまトムも、大切な宝ちゃんです(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)当たり前ですよ♪

(ΦωΦ)みんにゃでお花見!

楽しかったなぁ♡♡♡

《6月さん》

あ~これ!

可愛くて面白かったトムだ!

(ΦωΦ)何となくですよ。

(ΦωΦ)トムが寂しい気持ちにもかかわらず、ママお出かけした時の!

思い出しても腹立つですよ!

(*´ω`*)ごめんね(^^ゞ

お誕生日前日。

5歳最後を満喫したんだよね(*´ω`*)

(ΦωΦ)満喫♪満喫♪♪

これからもずーっとずーっと、トムとママはふたりでひとつ!

(*´ω`pルンタッタqΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村