トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ナマクリン( ´艸`)

昨日の出来事。

お隣さんから子ネコの発情期に悩んでるようなメールが!

今年のねこのきもち一年分といつか渡そうと思っていた付録のじゃらしさんを持って見に行ってきました( ´艸`)

可愛い三毛猫ちゃん(*´ω`pq゛

人見知りしない子ネコちゃんと遊びながら、家には気にするほど鳴き声は聞こえない事や、ワクチンサイクルの話しなどして帰宅。

ご家族皆さまが同じように悩み、可愛くて可愛くて仕方ない!と愛情が伝わり、幸せ気分になりました(*´ω`*)

クリスマスが終わり、家の可愛いトムくんは寂しい気持ちに(^-^;)

楽しかった後はちょっぴり寂しい気持ちになるよね(^^ゞ

また遊びに行ったり、来てもらったりしようね!

おやつさん何がいいかなぁ?

マタタビさんもね(*´ω`*)

あっ、おやつと言えば!

この頃の出来事に、ケーキを予約するとかを忘れて過ぎてしまった日々。

そんな事を知らない会社の方からケーキを頂いたんです!!

嬉しかったなぁ(*´ω`*)

トム、ケーキの生クリーム食べる?

待ってるから、ちゃんと下見てね?

可愛い( ´艸`)

指先につけた生クリームをペロリと一舐め。

それだけで満足なトムです(*´ω`*)

(ΦωΦ)ナマクリン美味しかったですよ♪

今日はお仕事後によもくりっくすに会いに。

3にゃん一緒にいました(*´ω`*)

お膝に乗ったくりみちゃんを撫でながらカシャッ(*´ω`*)

様子をみながら一緒の時間を増やしていく作戦、成功しますように(*´ω`*)