トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの今年の漢字(*´ω`*)

まだまだバタバタが続き、帰宅もいつもより遅くなり……トムとゆっくり遊んでないんです(T^T)

そんな昨日……。

むったん、なしたの~?

さみしい気持ちになっちゃった(>_<)?

トム~(T^T)

今年の漢字(・・;)?

今年の…………(;゚д゚)!!

トム、大変!発表しなきゃ!!

おいで、トムの今年の漢字、ママに聞かせてくださいな(*´ω`*)

では、お願いします!

聞きたい聞きたい(≧∀≦)!

平成から令和に変わりましたね。

今はバタバタしてますが、トムとの時間はゆっくり平和に過ごせました!


そして、台風被害を受けた皆さまが、早く平和に暮らせるように。


そんな願いを込めて(*´ω`*)

うん、そうだね。

トム、さみしい気持ちにさせてごめんね…。

トムもいっぱい頑張ってくれてるから、ママも頑張らないとね(*´ω`*)

平和に暮らせるように……ね~(*´ω`*)

あ、照れた( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村