トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

短い日記(>_<)

なんとなく疲れたなぁ~。

なんて思う事がありますよね?

今日はそんな日です。

トムは私が疲れてると、遊んでいてもすぐにやめちゃいます。

楽しそうなママじゃないから、遊ばない!って感じです。

トムに今日の出来事話したりします。

トムも聞いてほしい話があると、うんにゃあ?と話しかけてきます。

トムがお話ししてるときは「うんうん、そっかぁ」などと相づちうったり( ´艸`)

トムもお留守番頑張ってくれてるんだから、頑張ろう。

ママもお仕事頑張ってるから、トムもお留守番頑張ろう。

お互いに励みになってるかな?

鼻ちゅうしてくれました(≧∀≦)

明日も頑張ろう!