トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記⑦(ちびトム)

お耳とお目目がおっきい可愛い子。

カーテンとママ登りが大好きでした。

だけど鈍臭くて、カーテン登ってよく落ちてたっけ。

ちびトムの頃、誤飲も経験。

食欲があっても食べれず、水も飲まない。

朝出勤前に病院連れて行き、脱水症状が出始め点滴。

まだ誤飲してるなんて思ってもいなかったので、トムが何か食べてくれたらと、ササミ茹で手から食べさせたら食べてくれて。

その後嘔吐。

ウレタンマットの破片でした。

カーテンから落ちるトムが怪我しないように、敷いたマット。

絨毯の下に敷いたのに、潜り込んでガジガジ。

誤飲させたのは、私のミス。

苦しいおもいさせてしまってごめんね、トム。

買うのが楽しみだったキャットタワー。

「ママ、トムにタワープレゼントしたいから、頑張ってお仕事するからね」出勤前にトムに言ってました( ´艸`)

この頃からお手伝いトムです。

テーブル………。

本当は登ってほしくないなぁ。

あまりにもお手伝い(お邪魔さん)してくれたので、コロコロしてみたり( ´艸`)

ちびトムの頃から寝言言って( ´艸`)

たまに手もピクピク動いて可愛くてずっと寝顔見てました。

だーいすき!!

昨日より、今日の方が大好き!明日はもっと大好き!!




おまけ