トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの頭( ´艸`)

にゃんこの頭、可愛くて大好きです。

ずーっと見ていると、ついニオイチェックしてしまい、いつも怒られます^_^;

不思議とあま~いニオイなトム。

心安らぐニオイです(*´ω`*)

今日は時間がなくて掃除機しなかった!

コロコロで!!



全く遊んでくれなかったバラじゃらしさん、久しぶりに出しても微妙な反応でした。

ママの振り方がイマイチなのかも!

ねこのきもち読んで勉強します!!

わかりました(*´ω`*)

今用意しますね。

お爪バリバリで準備OK?


…………。

写真撮れませんでした。

大興奮、ジャンプ、毛ボワボワ!!



トム突然フリーズ(笑)

疲れた?大丈夫?

甘えん坊さんトム登場( ´艸`)

側に来ました(*´ω`*)

スマホに頭ゴッチン。

ナデナデするまえからゴロゴロ鳴る鳴る( ´艸`)

ナデナデ後ケージの上で毛繕い始めたので、私も早く寝る用意すませますね!

おやすみなさい