トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンボさんじゃらしd(≧∇≦)b

本日お休みでした(*´ω`*)

午前中にトムと遊びながらやることやって、夕方よもくり家です。

お昼寝の時間ずらそう作戦で、いーっぱいトムと遊び、遊び、遊び!

お出かけ前には

帰宅後は、楽しみなアレがありますよ(≧∀≦)



よもくり家で、お部屋の戸を開けるとよもぎちゃんがお出迎えしてくれました。

嫌な事は先に済ませて、いっぱい遊ぼうと目薬です。

元気いっぱいよもぎちゃん(*´ω`*)

この子の敵は退屈かな?

パタンと急に寝転がります。

まだまだ子猫さん( ´艸`)

くりみちゃんは、抱っことナデナデ。

甘えん坊さんです。

お顔そらされちゃいました。

では、そろそろ帰りますね。

また近々くるからね、風邪ひかないでね!

…。お土産持参します(>_<)



トム~、ただいま!

そうです。

楽しみなアレは、ねこのきもち。

今日届きました!

付録がね、楽しみな楽しみな

猫あつめとコラボのトンボさんじゃらしです!

さっそく(≧∀≦)

はしゃぐトム。

この姿が見たかった~(≧∀≦)(≧∀≦)

そうでしょ、そうでしょ( ´艸`)

さすが愛読者!

niceコメントです!

ねこのきもちさん、ありがとうございます(≧∀≦)