トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

節分の後は( ´艸`)

トム~、おはよう。

忙しそうだけど、どうしたの?

トム寝てたから、ママパトロールしときましたよ!

楽しかったね(*´ω`*)

来年も豆まきしようね。

全部拾ったつもりが、次の日必ず1つでてきませんか?

次の日も含めて節分なのでしょうか?

天気もいいしね!



しばらくお外見てたので、別な部屋に行きこっそりトム部屋にいったんですが

ビックリさせてしまいました!

ボワボワになってこっち見てました!

トム~、ごめんよ~!

ママでした。

ビックリさせてごめんね(>_<)

さらにションボリ顔で( >_<)

でもナデナデでゴキゲンに(≧∀≦)


明日はどんな一日になるかなぁ(*´ω`*)