トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゴッキゲ~ン(ΦωΦ)♪

トム部屋を覗くと、コロコロ転がるトムが(*´ω`*)

ゴキゲンなトムは可愛いなぁ♪

ゴキゲンな理由はなにかな?なにかなぁ?

( ´艸`)

そうなんです!

昨日と今日は連休だったので、肌寒くストーブONの昨日シャンプーしたんです!

久しぶりのシャンプーなので、毛を流す程度に軽くゴシゴシしました(*´ω`*)

上手だったね~!

むったん、お腹のアワアワ流すよ~と言うと、壁に手をかけ上手に立っち!

でも、疲れたかな?

ドライヤーは絶対ダメ!なトムなので、ストーブ前で乾かします。

ついてるよ、少し火力強くしようか?

おいで~

ママは準備おけ!

背中をブラシしたり、乾き始めたお腹をブラシしたり(*´ω`*)

またまた半乾きで寝ちゃった( ´艸`)

黒にゃんトムですが、生え際は白いんですよ(*´ω`*)

シャンプーお疲れさまでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村