トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

「ただいま」は幸せだね(*´ω`*)

今日の朝はつらかった~(>_<)

ちょっといろいろあり、お仕事行きたくないなぁとぼやいてしまった昨日。

そんな気持ちは、トムに心配をさせてしまって…。

朝からずーっとそばにいるトム。

出勤用意の途中にも

そろそろ出かける時間になっても

いつもはサークルに、朝は入らないのにね(^^ゞ

ブラシさんしてから、笑顔で「いってくるね!」って玄関へ…

ちょこんと座り、お見送りしてくれた姿を思い、なんだか涙が出てきてしまって。

ただいま!

トムが出迎えてくれました(*´ω`*)

それだけの事、いつもと同じそれだけの事。

だけど、今日は特別な事に感じました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ、なしたんだべ?

お膝ケリケリしてあげようかな?