トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p星に願いをqΦωΦ)

7月7日、七夕ですね!

前に職場の方に「トムくんって、漢字で書くとどんな字?」と聞かれました。

じつは漢字も考えてたんですが、カッコよすぎかな?って思ったりしちゃって(^^ゞ

「この漢字良くない?」と見せられた漢字が。

ビックリ!当てられたんです!

『叶夢』叶う夢と書いてとむ。

きゃ~はずかちい(〃▽〃)

(ΦωΦ)………?

天の川で、織り姫様と彦星様のデートの日( ´艸`)

ん?見てみようか(*´ω`*)

ん?誰のことかな?

そういえば、さっきからお顔が赤いし……。

あ~、ルナちゃん?

そっかぁ(*´ω`*)

同じ星空見てるといいね!

遊んでみました、占いごとメーカー( ´艸`)

トムの願いは?

にゃははヾ(≧∇≦)

そういえば書初めは贅沢三昧だったよね~!

(ΦωΦ)あ~!笑ってないで、ママのも見せるですよ!

(ΦωΦ)ママは怖がりさんだもんね~!

…………(^-^;)

今日はキキちゃんララちゃんのお誕生日!

届くといいね!

素敵な歳になりますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村