トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^^ゞ

今日は暑かったですね(^_^;)

帯広では38℃だったとか…北海道とは思えない暑さ(>.<)

皆さま地方は大丈夫ですか?

お留守番が心配で、扇風機を出しました!

ですが帰宅すると、もわ~っとした空気が(>_<)

トム、大丈夫だった?

食欲あるなら大丈夫( ´艸`)!

窓開けるね!

本当だね、気持ちいい風(*´ω`*)

春ってどこにいったんでしょうか…。

トム地方はつい最近桜が咲き、やっと春が来た感じがしていたのに…。

きっとお昼寝できなかっただろうなぁ(>.<)

夜はゆっくりね~んね、だって明日はお休みだから( ´艸`)

連休だから( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)また連休だったなんて!