トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

どこで寝ようかな(^^ゞ?

今日も暑かったですね(^^ゞ

そんな暑い日は、お昼寝の場所探しが大変みたいなんです(>.<)

昨日の夜も…

ササミさんパワーで暑さを乗り越えようね!

毎日増量ですね!(じつは、最初にトッピングする量を減らして、後からたしてるんです( ´艸`))

今日と明日はお仕事お休み!

今日は、フォトブックが届きました(*´ω`*)

午前中に用事を済ませ、トムのお昼寝の時間は一緒にゴロゴロ~と。

なるべく静かにしていると、寝始めました( ´艸`)

かわゆ♡

お休みの日のトムは甘えん坊さん。

ママの側に来てくれました(*´ω`*)

扇風機さんの風を弱めにして、トムに風が当たるように調整。

かわゆ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村