トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年5ヶ月の記念日q=^ω^=)

今日は突然のお出かけでした(>.<)

よもくりっくすが引っ越して来られるように、今ある荷物を運び出す…。

よくもまぁ詰め込んだわねと呆れるほどの荷物の量ですが(^^ゞ

ね~(>.<)

早めに帰ってくるからね!

おけ!

行ってきますよ(*´ω`*)

ただいまー(*´∀`*)ノ

進みようがないのよ~(x_x)

疲れた~(x_x)

あら?悲しいお顔しないでね(>_<)

「こんなのすぐだ」って全部自分達だけでさせられてるのよ(^^ゞ

母との計画では、必要な物だけ残して先に処分する物を業者さんに引き取ってもらう予定でした。

ところが(;゚д゚)

家具からなにから簡単に「下(2階から1階に)に置いてくれればいいから」って!

私を力持ちだと勘違いしてる!!

いや、持てるけど(^^ゞ

嫌になったので『無心』で作業しました。

2時間もしないうちに「後は今日の物じゃない」みたいに言い出したので、ラッキー♪と「おさきに~」って、さっさと帰ってきました(*´ω`*)

そうだよ~(*´ω`*)

ママの楽しみな日だもん♪

カツオさん食べる嬉しそうなトムが見たいんだもん♪

あ~、トム!

ママに気を使ってますね?

もう少し遊んでからにしよう?

楽しみはトムと遊ぶ事もなんですよ(*´ω`*)

そろそろお腹すいたかな?

トム、俳句は?

しあわせね(*´ω`p♡q=^ω^=)

おまけ

肉球でカシャッと( ´艸`)

かわゆ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村