トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

連休なんです( ´艸`)

最強寒波(>_<)

朝にピンポーンとチャイムがなりお隣さんが。

水道凍結したらしいんです(>_<)

昨日は早めに水落ししたにもかかわらず!

最強寒波、恐ろしい(>_<)

お仕事お休みでずっと家にいるのでポカポカです(*´ω`*)

雪かきしないとかな?とお外でたら寒かった~(>_<)

トム地方は雪は降らず、ただただ冷え込み厳しい感じです(>.<)

あれ?トムがいない?

そっか(*´ω`*)

トム、少し遊びませんか?

お爪バリバリして気合いバッチリ!

使い古しは余計ですが(^_^;)

お耳がカッコイイですね!

では、いっきまーす(≧∀≦)

おやおや?

………マットレスで遊ぼうか( ´艸`)

今日と明日はお仕事お休み!

寒い日のお留守番にならなくて良かった(*´ω`*)

お外の子達がどうか頑張って乗り越えられますように……


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村