トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

傷(;゚д゚)

朝起きていつも以上にダラダラ過ごし、ふとトムを見るとトム部屋にいるんです(・・;)

いつもは朝寝してるのに、どうしたの?

そうかなぁ?

こっちおいで?トム部屋寒いよ?

ん?

それ、どうしたの(;゚д゚)!!

見せてごらん?

目の上の薄毛の部分、たまに掻いて赤くなるんです(>_<)

目に近いから、ちょんちょんって消毒だけしようか(>_<)

お爪のびてるのかな?

お爪切りしようね?

爪ヤスリは嫌がるので、爪切り用ハサミで切り口が引っかからないように切ってますが、前回のお爪切り、ヘタだったのかなぁ?

今日はトムもお爪切り頑張ってくれました!

少し時間かかったけど、嫌がらずに切らせてくれました(*´ω`*)

偉い!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)お部屋の乾燥がひどいですよ?

カユカユになるから加湿してです。

(>.<)了解!