トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

弾丸トム( ´艸`)

昨日の帰宅後、可愛い可愛いトムからお誘いされました(*´ω`*)

ん~可愛い(*´ω`pq゛

先にお着替えしてもいいですか?

(帰宅後の感動の再会直後なので、バッグもコートも脱ぎ散らかしたまま(^^ゞ)

バババッと着替えてトム部屋へ。

あら?トムがいなーい?

どこかな?と再ブームのマットレス立てた中を覗くと

狙われてましたΣ(・ω・ノ)ノ

発射ーっ!と迷い無く走り出すトムΣ(・ω・ノ)ノ

毎回ドキドキします(^^ゞ

ママもドキドキして疲れた~(^^ゞ

可愛い寝顔覗いちゃおう( ´艸`)

トム地方、明日は寒さ厳しくなる予報が(>_<)

北海道は陸別地方、9日マイナス30℃なんですって(;゚д゚)

どうかご無事に!

不要な外出禁止です(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(*´ω`*)可愛い+カッコイイ、答えわかる?

(ΦωΦ)それって、トムの事じゃない?