トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早番の日(*´ω`*)

今日の朝、風が強くなってきたので急いでバス時間に間に合わせ、バス出勤しました(>.<)

バス停までの道のりで、遭難するかと思うほどの猛吹雪!

前も後ろも真っ白で、進行方向がわからなくなるんです(>_<)

あんなに猛吹雪だったのに、今は風も止み青空が広がってます(^_^;)

なんだかなぁ(・・;)

先日の連休明けは、早番でした!

それも時間調整で凄く早く帰れる日!

ただいまです(*´ω`*)

時計見てます( ´艸`)

早く帰ってきて、嬉しい?

( ´艸`)

マットレスを立ててじゃらしをふりふり、トムと楽しく遊びました(*´ω`*)

いつもはお留守番してる時間の帰宅なので、トムは眠そう( ´艸`)

ママは夜ごはんの用意と、お弁当用の作り置きのおかず作ります(*´ω`*)

可愛い手って発見(≧∀≦)

ふふっ( ´艸`)

作り終わり、少しゆっくりしようとイスに座ると…トムも来ました(*´ω`*)

こっちのお部屋来てくれたの?

そうだねぇ(*´ω`*)

ん?ママの事見つめてどうしたのかな?

トムが楽しそうだから、ママも楽しい気持ち!

ルンタッタだね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村