トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みします(^^ゞ

いつもより少し残業でした(>_<)

帰宅後ふと思いだしたのが、本日NO残業dayだったかも?

あぁ(o_ _)o

好きで残業したわけじゃないのに、書類提出しなきゃならないのですよ(o_ _)o

あっ、その前に日記お休みのお知らせお願いしてもいいですか?

お願いします!

PCやらなにやら見過ぎて目が痛い(+。+)

私トムママにまで、お誕生日おめでとうのブログにコメントにと、ありがとうございました(≧∀≦)

幸せいっぱいです!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村