トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日は何の日?(´-`).。

今日はお休みです!

先日の

この顔、このセリフが頭から離れず。

ん?一つ前は…

そうだった!

そんなわけで、本日トムの日です。

特別な事はないのですが(笑)



今日は午前中に郵便物が届く予定です。

トムのご飯じゃないですよ~。

今日はこれが届きました!

毎月の楽しみ。

ポストが小さいので、入らず手渡しになってます。

留守が多いし、買い替えようと思ってます(-ω-;)

そして、もう一つ

フォトブック(*´∀`*)ノ

今月誕生日の自分へプレゼントです。

おまけに初回無料で2冊(≧∀≦)

可愛い~とか言って中を見てると

お休みはゆっくり寝ていたいので…。

どっか行ったのは、ゴミ捨てで…。

ジャーは洗濯、ブーンは掃除機で…。

う~ん、確かに遊んでいない!

よし!トム遊ぼうか(≧∀≦)

そうそう、遊ぶ前に気合い入れなきゃね!

トム~!痛い!お爪伸びてます!!

これじゃお膝痛めるだけなので(笑)、ちゅーちゅーちゃん助けてください。

トム、走りまわりました。

隙間にズボー

捕まえましたね!

いっぱい走ったし、休憩しようね。

きっと起きたら「ママ、トムの日ですよ」と遊びのお誘いされるんだろうなぁ~。