トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

かくれんぼ( ´艸`)

この頃ゆっくり遊べていないなぁ。

トムも仕事の日は、朝遊ぼうとしないんです。

私が着替え始めると、トムコタツへ入って行きます。

帰ったら遊ぼう!

と、考えながら帰宅すると

隠したはずのくまもんが、トム部屋にいました(笑)

トム、怖くなかったの?

弟?弟ですか?

ママ少し考えさせてください…。

見つけられるかな?

ちゅーちゅーちゃんは、かくれんぼ名人ですよ!

トム~、頑張って( ´艸`)

スタスタ行ってしまったので後を追うと、テーブルの前で待機。

さあ、ご飯にしましょうね(*´ω`*)



ちゅーちゅーちゃん、私のポケットの中でした(笑)