トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆるゆる(*´▽`*)

今日は早く帰れる日だったので、帰宅後の~んびり過ごしてます。

よ~し、気合い入れなきゃ!

昨日しっかり見てたもんね、

トム、お兄ちゃんなんでしょ?



今日はくまもんの気分では、なかったようで。

ペシッとした後、おもちゃ箱をゴソゴソしていました。

ちゅー太郎さんを引っ張り出してきたので、今日はちゅー太郎さんですね。



少し遊び、ご飯を食べて、今トムは寝てます( ´艸`)

たまに「うにゃあん」と、寝言が聞こえてきます。

幸せだなぁ~(*´▽`*)