トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記⑤ちびトムを思い出して(´-`)

3.85キログラムのトムを連れて病院へ行ったのは、2014年1月9日。

朝10時に病院へ。

去勢手術の為です。

「お願いします。」と、トムを置いて病院を出るまぎわに「ナッナッ」ってトムの声が聞こえて涙がでたなぁ~。

トムが家に来てから初めてのトムがいない時間。

不安と寂しさに負けないように、トムの術後を綺麗な部屋で迎えると休まず掃除して…。

時間ピッタリで病院についたら、オムツしたトムがいて。

ママ見るなりにゃーにゃー鳴いたんだよね。

先生笑いながら、「トム~、ママ来たら急に甘えん坊になったの?」って言ってたよね。

毛生えてこなかったらどうしよう(;゚д゚)

本気で考えちゃった。

何にもなかったかのように過ごしている毎日

だけどとっても大切な日を過ごしているんだね