トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ウワキしてきました^_^;

会社でシフトを作ってるのは、私。

なので、ヘンテコシフト(笑)

今日お休みだったんです。

朝いつもより早く目が覚め居間にトムと行き、トムがご飯食べてる音を聞きながら眠くなり、コタツで寝てしまいました。

1時間程で起き、トムを見るとストーブ前で私と同じ格好で寝てました(笑)

今度はしっかり目が覚めたので、

遊びました(*´ω`*)

さぁどこかな?

そして…。

トム、ものすごく言いにくいのですが、今日もよもくり家にお手伝いに行ってきます。

(。>ω<。)


行って来ましたよもくり家(*´ω`*)

ワクチンで調子が悪くなる事もなく、食欲旺盛、立派なおっきいねもありました(笑)

イイコちゃんで頑張ったそうです。

そうなんです!

くりみちゃんもワクチンしてきたんです!

そして嬉しい事が!

私を見るなり出てきてくれたんです!

そんな可愛い子達の為に、頑張りました。

ついにひと部屋この子達の部屋になりました。

今までは2畳程のスペースで暮らしてたんですが、くりみちゃんが隠れる場所も作り、6畳のひと部屋に!

実は飼い主さん、毛がダメな人でして時間がかかりましたが可愛さに負けたみたいです(笑)

昔にありがちな体に良くない壁?を使っているので、シート貼り作業手伝ってきたんです。

後は避妊手術ですが、よもぎちゃんは麻酔の負担を考え目の手術もすることに( >_<)

頑張れよもぎちゃん!

少しずつ頑張ろう、くりみちゃん!

ママも正直女の子の手術、わかりませんが出来るだけお手伝いします。

トムの去勢手術だって大変だったもんね!

迎えに行くまでの不安な気持ち、同意書になかなかサイン出来ませんでしたから(-ω-;)