トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夢(*_*)

今日も朝は寒いです。

先に仕事の用意をしていたら、トムにチェックされました。

出勤時間まで少し時間があるのでトム、遊ぶする?

あまり乗り気ではないようで、ダンボール横に座ったままです。

……………………………。

ゆっくり寝ててね。

昨晩もトムのうなされているような声で起きました。

撫でているとピッタリくっついてきました。

怖い夢見たのかな?



今日お土産いただきました。

トム、戦ってました(笑)

この子の正体は、

私の大好きなくまもんです。

鼻ちゅう出来たから、大丈夫( ´艸`)

何気なく置いて様子見ます(笑)

それより、トムが嫌な夢みませんように( >_<)

トムが寝付くまでナデナデしてみます!