トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

の~んびり(*´ω`*)

昨日の夜テレビを見ていたら

トム夢中で見てました( ´艸`)

不思議そうに首を傾げたり、可愛くて可愛くて(*´ω`*)

今日の朝はふと立ち止まり

ジェリーになぁ~おんって話しかけてました(笑)


今日はいつもより早く帰ってこれる日でした。

帰宅後

タワーの上からなぁ~なん

遊ぼうのお誘いかな?

たまには違う遊び方しなきゃね!

そして遊んでる最中でしたが…

はい。

終わったら教えてね。

砂かけが長いトム。

完璧に隠します!

いつもは終わったら教えに来るんですが、今日は来ない。

あれ?と覗いてみたら

ゴローン(*´∀`*)



トム家、ユルユルな時間が流れてます(*´ω`*)