トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ササミさん(*´∀`*)

今日はお休みで、午後からお出かけです。

お約束通り以上に遊びました!

ついつい長々と遊んでしまいまして…。



よもぎちゃんとくり美ちゃんに会いに行きました!

避妊手術延期にして貰いました。

ワクチンと同日の避妊手術なんて、私の中では有り得ない!!

明日はワクチンのみ!

日にちをあけ、落ち着いてから避妊手術予定に変更です。

病院によって違うんですね。

何が正解かわかりませんが、ワクチンでもよもぎちゃんの身体にかなりの負担になるはずなのに、手術なんて…。

頑張ろうね、よもぎちゃん!

よもぎちゃんといっぱい遊びました!

じゃらし捕まえたままウトウトしちゃったり、本当に可愛くて( ´艸`)

くり美ちゃんも、抱っこしました。

この子不思議なんです。

身体に触れてないとご飯食べないんです。

やはり引きこもり状態でした。

良くないとわかってますが、無理やり出して抱っこしました。

ササミ食べさせました。

手から食べ、気持ち良さそうに撫でさせてくれました。

目の前でおっきいね出来ました!

でも、急いで夢コタツに戻りました( >_<)

くり美ちゃん、ふわふわなんですよ!



ご機嫌尻尾で歩けるのは、まだまだ先かな?

トムもママ以外の人苦手だもんね。

でもね、おやつ食べてくれましたよ!

えーっと、ササミを少々。

う、うん。

少しね、手から食べて欲しくて少しだけね。

トム、今日少し高い方のウェット食べようね(笑)