トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

催促(-ω-;)

トムのシャンプー催促が始まりました(;゚д゚)

いつもは月1のシャンプーして10日に1度位でシャンプータオルでフキフキしてますが、先月はワクチンもあり、シャンプータオルでフキフキしてなかったんです。

最近私のシャワーの気配に敏感になってきていたので、そろそろかな?と思っていたんです。

気が付かないふりするしかない!ママはわかりませ~ん。

夜はダメです。

寒い寒いで、トム風邪ひいちゃいますよ。

ママはトムが元気じゃないと悲しいよ?

年末忙しくなる前に連休があるので、そろそろシャンプーしましょうか!

トムをシャンプーする時は連休で出かける用事がないときに、真夏仕様に部屋を暖かくしてからにしてます。

大事な大事な子!風邪ひかせたら大変ですもの( >_<)