トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんだかなぁ(^-^;)

もやもや~(-ω-;)

一度なくなった嫌な気持ちが、またまたフツフツとわいてます(^^ゞ

ん?腕をグルグル回してるのよ?

にゃはは(^ω^ゞ

灯油のポリタンクを持ち上げたら、肩が痛くなりクルクル回してたんです(^-^;)

力任せに持っちゃダメですね(^-^;)

モヤモヤしながら、トム部屋でボケ~っとしていると、トムが来てくれました(*´ω`*)

一緒におくつろぎしようね~(*´ω`*)

それがですね、わからないんですよ(^^ゞ

これがモヤモヤの原因なんです。

連絡がこないんですよ…。

歳も職歴も私より長い相方、おぉ~い(-ω-;)

仕方ない…か(o_ _)o


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村