トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

励まされました(*´ω`*)

モンモンとしつつ、面白いぐらいにやる事がポコポコわいてる今日。

むしろ、出勤で良かったかも(^-^;)

お天気がいいので気持ちも前向きになりますね!

昨日の夜、トムに励まされたからかな?

ママなんてとっくに寂しい気持ちになってますよ~!

トムとゆっくりできないし(>_<)

シフト制に慣れてしまって、時間の使い方が下手になってるんです(^^ゞ

なぁに?

ゴロゴロもいいけど、トムと遊びたいもん(T^T)

本当?

おけ(*´ω`*)

じゃあ、トムも頑張ろうね?

もう一つ、元気が出るアイテム!

これ飲んだら頑張れるの暗示付き( ´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村