トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんですか(・_・;)

トム家の宝物です(*´ω`*)

トムが出来るお礼は、元気いっぱいに長生きする事!

お約束ですね(≧∀≦)


私、びっくりしました!

トムそっくり( ´艸`)

スズラン、トムも見たことがあるんですよ(*´ω`*)

絵を描ける事って、素晴らしい事ですよね!

昨日の帰宅後に

なんですかなんですか!

トム~!

トム~!

ごはんさんに、ごめんなさいしなさいよ?

……(^-^;)

家のトム、トムママが麺類を食べていると

ママ可哀想って顔をします(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村