トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

嬉しい気持ち(ΦωΦ)♪

嬉しい事がありました(≧∀≦)

見てください(≧∀≦)

レモンタルトさんがトムの事描いてくれたんです(≧∀≦)

甘えん坊さんなトムにそっくりなんです(*´ω`*)

何かしていても必ず側にいく、トムとママの大切なポーズなんです(*´ω`pq゛

トムも私も、すっごくす~っごく嬉しい気持ち!

レモンタルトさん、ありがとうございます(≧∀≦)

昨日のお休みはトムともゆっくり遊びました(*´ω`*)

更にボロボロになったボローニャカーテンです。

トムって隠れてると強くなるんですよ(^^ゞ

え~い!

覗いちゃえ( ´艸`)

トム~、お爪引っかかる前にカーテンから出て遊ぼうね?

う~ん、それにしてもボロボロだわ(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村