トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

虫さん(^^ゞ

昨日の朝、カレンダーめくりする前にトムと遊んでいたんです(*´ω`*)

トムのお気に入りだよね(*´∀`*)

トムのガブガブのニオイがたーっぷりついてます(^^ゞ

あっ(;゚д゚)

ププッ( ´艸`)

やだ~トムってば、可愛い(*´ω`*)

ごめんごめん( ´艸`)

一生懸命お手手のばしてました( ´艸`)

カレンダーめくりの後、ごはんも食べずにずーっと寝ていたトム(^-^;)

心配でしたが、起きてからはお腹ペコー!とごはんも食べて元気いっぱい(*´ω`*)

良かった~(≧∀≦)

虫さん?

なんの虫さんですか(。>ω<。)?

こんな季節はずれに!

この時期の虫さんは、見なかった事にしたくなりますね(^-^;)

冬越せるのかな?

この後もチビスケさ~んと、追いかけてました(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村