トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

12月さん(*´∀`*)ノ

昨日は久しぶりの充実感でお仕事終わらせ帰宅しました(*´ω`*)

あり得ないミスもしつつ『解決できたならミスではなく経験だ』と自分に甘く(^^ゞ

心配してわざわざ悪天候の中来てくれた方や、予算達成まで後少しのところに頑張り応援!と助けて頂いたり……。

なんだかなぁ、嬉しい気持ち(T^T)

支えられている事に感謝して、今月も頑張ります(≧∀≦)

は~い(*´ω`*)

トムも下りてきて?

でもね、楽しみもあるよ?

トムの11月さん、いっぱい頑張った月でしたが、楽しく過ごせた?

良かった(*´ω`pq゛

12月さんは、カツオさんの日の他に楽しみな日もあるね(*´ω`*)

きっと来てくれるよ(*´∀`*)ノ

だって、サンタさんはトムの頑張ってる姿ちゃんと見てるから(*´ω`*)

モチロンそのつもり~(≧∇≦)b

トム、今年は起きていられるかな( ´艸`)?

なんだかんだと、疲れて帰って来た昨日。

宝物が届いていました(≧∀≦)

あんさんに描いていただいたトムをフォトブックに(≧∀≦)

あやちゃんに描いていただいたトムのフォトブックと一緒に、飾っちゃおう(*´ω`*)

私の幸せな宝物です(≧∀≦)

お土産にいただいたの( ´艸`)

食べちゃおう( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村